ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

エキスプレス・バイ・ホリディイン

お世話になります。私の参加しようかな?と思っているツアーのホテルがエキスプレス・バイ・ホリディインもしくは同等クラスって書かれていました。新しくて快適って言う記事を見たことがあるのですが、バスタブ無し、冷蔵庫無しってことです。どなたかお泊りになったことの有る方いらっしゃいませんか?周りの雰囲気などはどうでしょうか?宜しくお願いします。

[52225] yue zi (2006/07/29 Sat 07:25)


周辺

ここにも何度か登場しているホテルですので、過去の記事をワード検索で確認されると良いと思います。色々なホテル評価サイトでも新しく小ぎれいなホテルとの評価だったと記憶しています。
場所はタイムズスクエアの裏手で、賑やかな場所にも徒歩圏内です。ショッピングや食事スポットにも徒歩5分程度で行く事ができ、MTRやバス、トラムにも不自由なく乗れる場所です。
近年香港ではバスタブ無しの中級クラスホテルが増えていますが、ここもそのタイプで、湯船につかることに慣れている日本人には冬は辛いかも知れませんが、夏場でシャワーを使うのみというのなら問題はないと思います。

[61343] made in H.K. (2006/07/29 Sat 22:43)


ワード検索失敗?

made in,H.K.様
早々のアドバイス有難うございます。助かります。やっぱり良さそうなホテルですね。私もここでお伺いの投稿をする前に、ワード検索で「エキスプレス・バイ・ホリディイン」「エクスプレス・バイ・ホリディイン」「エキスプレス・バイ・ホリデイイン」で探してみたのですが、ヒットしませんでした。他のワードって有りますでしょうか?

[24330] yue zi (2006/08/06 Sun 04:30)


エキスプレス・バイ・ホリデイイン

別のサイトですが、[HONGKONGnavi] →泊まる→ここに多くの写真入りで詳しく掲載されていますし、利用者の声もありますので参照してください。

[82436] hexue (2006/07/23 Sun 09:36)


見つかりました!

hexue様

有難うございました。早速ご指示通り検索してみたところ、詳しい紹介が載っていました。思っていたのと違って、とっても感じ良かったです(安心)。ホントに助かりました。今後とも宜しくお願いします。

[92301] yue zi (2006/07/24 Mon 08:01)

香港