ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港でイタリアン

GWに三度目の香港です。ホテルはインターコンチネンタルグランドスタンフォードです。飲茶も好きなのですが、今回はあえてイタリアンも食べに行きたいと考えています。チムサーチョイのホテル内、もしくはレストランでおすすめの店がありましたら教えて下さい。

[5221] ちゃっぷ (2007/04/23 Mon 17:46)


Re: 香港でイタリアン

東京にもありますが、ロイヤルガーデンホテルのサバティーニはいかがでしょう
文句なしに美味しいと思います。
チムトンにある、The Royal Garden Hotelです。
ホテルHPを探してみてください

また、検索ページで「sabatini hongkong」とキーワードを入力すると、ぐるなび海外版(日本語)がヒットしますので、日本語でもメニュー紹介が読めますよ

[5224] 侘助 (2007/04/14 Sat 23:28)


Re^2: 香港でイタリアン

まだあるかわかりませんが、ランカイフォンのBacciは好きでした。Bacci tooもまだあるでしょうか?
高級店になりますが、グランドハイヤットのグリッシーニもいいですよ。
本格的な料理を求めるならば、ホテルのほうが無難かなと思います。
でもその程度のイタリアンならばわざわざ香港で食べなくても、日本で十分食べれる気もしますが・・・・・・。
ちょっとマカオに足を伸ばしてポルトガル料理を食べるとか、そっちのほうが私的にはお勧めです。
3回目の香港だったら、まだまだ香港の食を満喫していないと思いますよ。
香港でしか味わえないものを楽しんで欲しいなと思ったりして・・・。

[5225] むむ (2007/04/14 Sat 23:49)


Re^3: 香港でイタリアン

チムサーチョイでイタリアンだったら、カオルーンシャングリラ内にある「Angelini」がオススメです!!
お泊りのホテルからも近いですし、ここはおいしいですよぉ。

[5233] カンナ (2007/04/15 Sun 02:17)


Re^4: 香港でイタリアン

みなさんいろいろなアドバイスありがとうございました。とても参考になりました。やはりホテルの中がいろいろな事を考えると良いようですね。香港グルメも堪能しつつ、一日は香港で初イタリアンを楽しんできたいと思います!GWがすごく楽しみです。ありがとうございました。

[5258] ちゃっぷ (2007/04/16 Mon 21:52)

香港