ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

竹園海鮮酒家 上環店について

こんにちは。
6月に香港行きを予定しております。
以前竹園海鮮酒家のハッピーバレー店でのお問い合わせがありましたが、上環店に関して教えてください。
文武廟の帰りに上環の竹園に行きたいと思うのですが、上環店は今もありますでしょうか?最近のガイドブックをみましたら、載っていないものもありご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

[51615] MANGO (2006/04/18 Tue 01:15)


上環?

中環ではないでしょうか?
違っていたらすみません。

[82407] しょー (2006/04/21 Fri 09:07)


今は3件のみ

竹園海鮮ですが、現在は3店舗のみ。
香港島はハッピーバレーだけです。
あとは、チムサーチョイの漢口道(ホンハウロード)とキンバリーロードだけ。
文武廟の帰りには、全店舗ちょっと遠いですね。
キンバリーロードは最近開店したばかりの支店ですので、
全店舗遠いのであれば、新しい支店を試してみては?
楽しいお食事ができるといいですね!!

[32608] 美味美味 (2006/04/26 Wed 11:08)


そうでしたか・・(竹園海鮮)

>>しょーさん、美味美味さん
早速情報いただきましてありがとうございます!
現在香港島にはハッピーバレー店しかなくなってしまったのですね。。教えていただかなかったら探し歩いて途方に暮れるところでした。ありがとうございました!!
実は宿泊先がチムですので、文武廟に行く前にでも新しいキンバリーロード店に行ってみて、またこちらで感想を述べたいと思います。
楽しみです♪

[02230] MANGO (2006/04/14 Fri 07:30)

香港