ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

リゾートホテル

こんにちは、久々に投稿します。1月にセール目当てに香港にいきました。以前行った12月より大満足の旅となりました。こんどはサマーセールにあてて出かけたいとおもっています。いつもチム中心にホテルを決めていましたが、今回はリゾート気分も味わえる様なホテルにしたいと考えています。どちらかおすすめなホテルはないでしょうか?ちなみにディズニーには興味がありませんので、よろしくお願いします。皆さんの豊富な情報、いつもたすかっております。

[5076] えりりん (2007/04/23 Mon 17:46)


Re: リゾートホテル

リゾート気分というのが具体的にどんなものを指すのかがわかり難いんですが、こちらの過去レスで思いつくのが新界地区のゴールドコーストホテルです。ただチムなどの繁華街に出るのに時間がかかるという不自由さがあると思います。リゾート気分というのが景色が良くて、豪華なプールがあるとかを指すのでしたら、高級ホテルのハーバービューもアリですかね。あるいは思いきって南Y島などの離島で探せばのんびり気分も味わえると思います。

[5077] 千豊 (2007/04/04 Wed 10:34)


Re^2: リゾートホテル

千豊さん、ありがとうございました。
いいホテルのハーバービューで考えて見ます。

[5079] えりりん (2007/04/04 Wed 17:21)


Re^3: リゾートホテル

わたし自身は利用したことがありませんし、リゾートホテルと言えるほどではないかもしれません。
ましてや、買い物メインですと不便とも思いますが、以前に南Y島のホテルについての報告があり、なかなか魅かれるものがありました。
よろしければ過去ログを検索してみてください。

[5091] 小心地滑 (2007/04/05 Thu 02:02)


Re^4: リゾートホテル

千豊さんがおっしゃるように、香港でリゾートホテルと言えば、ゴールドコーストでしょうか。
基本的に、香港はリゾート地ではないので、あまりないと思います。
同様のレスが以前ありましたが、離島やスタンレーなどでも旅行者が泊まるホテルはほとんどありません。あったとしても情報が少なかったり、旅行客が泊まるようなホテルではなかったり、シーズン的にオープンしていなかったりと探すのが難しいですね。

[5106] しょー (2007/04/06 Fri 01:11)


Re^5: リゾートホテル

皆さん、ありがとうございました。
香港でリゾートを求めるのが無理でしたね。
香港→日本→ハワイ→帰国の強行スケジュールに挑戦しようかな?!

[5114] えりりん (2007/04/06 Fri 11:46)

香港