ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

一緒に旅行してくださる方いませんか?

兵庫県在住の主婦です。
10月に黎明のコンサートが予定されています。
コンサート日程もまだ発表されていませんので旅行自体の日程もフリープランのツアーに参加するか個人手配にするかもまだ決めておりません。

漠然とした予定で申し訳ありませんが、もし10月頃に香港に行かれる予定のある方(私は発着とも関空利用で同伴の方は女性を希望します。)一緒に旅行しませんか?
利用予定の航空会社ANA,JAL,キャセイの予定で滞在中のホテルはコンサート会場から最寄の日航ホテルを予約するつもりです。
※キャンセルを絶対しない前提で賛同していただける方なら歓迎です。
よろしくお願いします。

[50548] 散銭 (2005/04/04 Mon 14:48)


何泊ですか?

私も10月に香港行きを予定しています。
10月は1人で宿泊するとホテルが高いので、シェアして下さると嬉しいです。ツアーではなく、AirとHotelの形で行く予定です。

私も過去数回、明星のコンサートで香港にいってますよ!

[91854] ビビアン (2005/04/19 Tue 03:54)


早速ありがとうございます

>ビビアンさん

個人での手配を前提と考えるなら泊数は4、5泊が適当じゃないかと思いますが、最初に書いてありますようにコンサート日程を含む一切のスケジュールは白紙の状態です。
ビビアンさんの希望条件がおありなら遠慮なく書いてくださいね。

香港のコンサートは料金も選べて楽しいですよね。
※ 大体朝方にこの掲示板を見るようにしています。

[52954] 散銭 (2005/04/06 Wed 14:54)


希望は特にないのですが、、、

大まかな予定ですが、、、
成田から1人での出発で10日間の滞在予定です。
AirはNWなので深夜着、早朝出国です。ホテルは未定でした。

ホンコンは1部屋での料金設定ですから、1人でも2人でも同じなんですよね。いつももったいないと感じています。
基本的には部屋をシェアしてくだされば助かりますが、
時間があえば食事など、ご一緒できれば良いかな、と思います。
ニッコーでしたら歩けますね?私はコンサートの時チムのホテルの場合は、
パスで帰っていました。

[35008] ビビアン (2005/04/28 Thu 11:08)


ビビアさんへ

PCトラブルが発生してしまい前回以来、カキコミができない状態でお返事が遅くなりました。
私的都合(家族の健康上の問題が発生しました)で申し訳ありませんが10月の旅行プランが当面不可能な状態になりました。
お詫びとともにビビアンさんのご旅行の安全をお祈りしております。

[33843] 散銭 (2005/05/02 Mon 23:43)

香港