ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

広東料理店について

チムサーチョイでの夕食場所を考えています。・広東料理・北京ダック・大人3人で1万円(食事のみ)の条件を満たすお薦め店をぜひ教えてください。当方、香港は初めてなもので、うまく言えないのですが「うわー、香港!」という雰囲気も楽しめる所があれば・・・と思っています。突拍子もない質問ですみません。どうぞよろしくお願い致します。

[4995] 初心者 (2007/03/30 Fri 18:35)


Re: 広東料理店について

北京ダックだと北京料理になってしまいますね。ガイドブックにも必ず載ってる鹿鳴春は地元の人にも人気です。夕食なら予約したほうがいいようです。
鴻星海鮮酒家にはメニューに北京ダックがあったような記憶があるのですが…
広東料理屋と唱っていてもメニューに北京ダックがあることもあるようですが必ずではないようです。
うわー、香港!の気分は飲茶はいかがですか。

[4999] 千豊 (2007/03/30 Fri 22:45)


Re^2: 広東料理店について

尖沙咀スターフェリー乗り場正面にある、
星行光というビルに入っている「北京楼」がお薦めです。
店内もとてもきれいですし、ここの北京ダックも有名です。
3人でしたら、半身で充分かと思います。
夜でも点心がいくつかあるので、色々楽しめると思います。
前もって予約し、窓際の席をリクエストしてみてください。
香港島の夜景も見えますよ。

[5001] mika (2007/03/31 Sat 10:46)


Re^3: 広東料理店について

いろいろなお店の紹介、ありがとうございます!予約が必要とのことですが、当日の予約で大丈夫なのでしょうか?

[5003] 初心者 (2007/03/31 Sat 16:26)

香港