ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

手机

旅行とは関係ないといえば関係ないのですが・・・。成田で携帯を借りて香港で使うのですが、その携帯で使う「タララーラ タララーラ タララーララー」という着信音が日本の携帯でダウンロードできたりしないものか!と思い色々調べているんですが、全くヒットしません。香港でもこの音にしている人が多く、街でも良く耳にします。確かNOKIAだったと思うのですが。初期設定になっている音だと思うのですが。分かる方居ますか??欲しいんですよね、あの音・・・。

[4857] lol (2007/03/21 Wed 00:43)


手提電話

もしかして“たらりーら たらりーら たらりーらーら ̄”ではないでしょうか・・・
もしも↑ならば(笑)うちのボンの携帯音の中にありました。たしかにNOKIAですが、2002年版らしいと言っています。“NOKIA TUNE”とかいうらしいです・・・
やふーで“NOKIA TUNE”とお散歩したら、なんだかいっぱい出てきたのですが、
機械オンチの我☆には・・・・      

追記、音源出るところに辿り着きました・・・また、うっきーぺでぃぁでは、
楽譜もみつかりました・・・           こんなので、わかりますか???

[4867] 我飯粒☆ (2007/03/21 Wed 23:18)


Re^2: 手机

さすが!多分PCの前で同じメロディーを口ずさんでるに違いありません!早速探しに行きます。ありがとうございま~す!!!

[4878] lol (2007/03/22 Thu 20:43)


Re^3: 手机

さすが、我飯粒☆様。わ~い!わ~い!と子供のように喜んでしまいました。早速着信音に設定しました!東京の街中で是非使いたいと思います。また、よろしくお願いします。

[4879] lol (2007/03/22 Thu 20:56)

香港