ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

子供のドレス

24日~2泊3日・ミラマー宿泊の家族旅行です。
あれこれ調べていく内に、ピアノの発表会で着るようなドレスを香港では
安く購入できる記事を見つけました。
・スタンレーの子供服扱うお店
・BPインターナショナル北側・Bowring stの露天
私が見つけたのはこの2つですが、それ以外にドレスを購入できる所、在りますでしょうか?
露天は8時頃から開店準備が始まる常設の露天街だとありました。
今回ディズニーにも行くので、あまり時間がありません。
しかしながら、娘(5歳)のドレスは是非探したし・・。
上記の情報、またここ以外でもドレスを安価で購入できる情報ありましたら
是非お願いします。

[4438] ココナッツ饅頭 (2007/03/01 Thu 23:32)


Re: 子供のドレス

女人街でそんなドレスを見かけた覚えがあります。
ガイドブックには必ず載ってる場所です。お昼頃から露天が並び始め、午後からならそれなりに楽しめます。ドレス自体は安かろう悪かろう、かどうかはわかりませんがお時間があったらどうぞ。

[4443] 千豊 (2007/03/01 Thu 23:56)


Re^2: 子供のドレス

私のお勧めは、JordanのBowring St. にある露天です。
様々なお店が並んでいますが、二件ほど数多くのドレスを
扱っている店があります。(二件向かい合わせになっています。)
スタンレーも女人街も見ましたが、ここが品揃え、質共に一番でしたよ。

私も娘のドレスを購入しました。
何度か洗濯もしていますが、まったく品質的には問題ありません。
だいたい100ドル前後から、白だけでなくピンク、ブルーなど
とっても可愛いドレスが購入できます。

[4453] kana (2007/03/02 Fri 10:14)


Re^3: 子供のドレス

早々に返信有難うございます。
スタンレーも魅力的ですが、今回時間が限られているので私を後押ししてくれる
情報が欲しかったんです。
露天に気合いれて、行ってきます。
香港で選んだドレスって、子供にとっても思い出になりそうです。
有難うございます。
 
kanaさん、
 このあたりって、子供の衣類以外ってどんなのありますか?
もし、覚えておられたら、情報ください。

[4464] ココナッツ饅頭 (2007/03/02 Fri 17:56)


Re^4: 子供のドレス

Jordanの露天は、女人街やスタンレーとは違って
地元の人向けの店が並んでいます。
肌着やストッキング、タオル等のお店が多いです。
お子様のドレスだけを目的にされるのであれば、この露天内にある
上述の2件で十分だと思いますよ。
でももしその他にもお土産などお探しでしたらやはりスタンレーに
なるかもしれませんね。

私の印象では、スタンレーは子供のドレスというよりも、
GAPやラルフのアウトレットやCopy等普段着が並んでいて、
ドレスタイプのものは、どちらかと言うとハロウィーン向けのような、
ディズニーのプリンセス風が多かったように思いますが。

[4485] kana (2007/03/03 Sat 01:31)

香港