ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港政府観光局

はじめまして!私も年末に一人で香港に行ってきました。3回目ですが、一人で行くのは初めてなので、ちょっとドキドキでした。ところでネットから香港政府観光局にアクセスして、申し込みをするとメールマガジンや公式ガイドブックが(年4回発行)送られてきます。結構役に立つと思うのですが。私はカオルーンホテル.ミラマー.マルコポーロゲットウェイに泊まったことがありますが、お勧めはミラマーかな!旅ポンなどで安く泊まれることもあります。地下鉄もとっても乗りやすいので地図を頼りに歩いてみてください。飲茶は翠園酒家(スターフェリー乗り場の近くスターハウス4F)が良かったです。 ローカルのスーパーマーケットをのぞいて見ると結構面白いかも...ちょとしたお土産もゲット出来ますよ。どうぞひとり旅を楽しんできてください。

[43145] たんぽぽ (2005/02/07 Mon 16:45)


メールマガジンや公式ガイドブックが(年4回発行)

たんぽぽさん、はじめまして。 WEB★MASTERです。

「ネットから香港政府観光局にアクセスして、申し込みをすると」
って書いてありましたけど、これって英語版のやつですか!?
私もこれがほしいです!

[11531] WEB★MASTER (2005/01/25 Tue 00:31)


私も情報寄せてますよ~

たんぽぽさん、WEB★MASTERさんこんばんは。
私もクチコミ情報の「うらわざ」にこの情報を寄せてますよん☆
(WEB★MASTERさんよんでないでしょ。)
もちろん日本人用のメルマガなので日本語のHPから登録します。
公式ガイドブックの登録も日本語HPからできます。
年に四回送られてくると、ああ、そろそろ香港へいかなくちゃねぇ。。。と
思えてきます。
(結構内容が変わっていないこともありますが、最新イベント情報とかはお得かな)

[10010] じゅん (2005/02/13 Sun 09:10)

香港