ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

昨日帰って来ました!

daodaoさん、GC-8さん、みぃさん、naoさん、香さん、しまうまさん、香港パパさん、yuujiさん、シーバさん、いろいろとありがとうございました。おかげ様で楽しんでまいりました。デモの影響なんて何もありませんでした。キャンセルしないで良かったです。
ピークまでのオープントップバス、夜景、西貢でのシーフード、ハッピーバレーなどなど。お粥、牛肉丸麺、ワンタン麺なども頂いてきました。
ただヨンキーで予約して夕食を食べたんですが、席が悪くてちょっとがっかりでした。ガチョウも帰りの空港のフードコートで食べて分のほうが皮がぱりっとしてました。
一流レストランで食べるよりも普通の安いお店で食べるほうがおいしいと思いました。
20:00からの香港島のイルミネーションはとってもすばらしいかったです。30階のアクアのバーから楽しみました。夜景を見るために来てる人が多かったようです。
ニュートンカオルーンホテルはビジネスホテルといった感じで、必要最低限の物が揃っていました。冷蔵庫は空っぽだったから、コンビニで買った物が全部入れられました。窓からの景色はGOODでした。グランド、町並み、山が眺められました。
今回はツアーで行ったので、必ず参加しないといけない1日観光がうんざりでした。何箇所も関心の無いショッピングに連れて行かれて、時間が勿体無かったです。今度からはもう絶対にツアーはやめようと堅く誓いました。
次回はすべて自分で手配する個人旅行で行きます!!

[41940] hana (2005/05/15 Sun 04:40)


お帰りなさい

hanaさん
香港からお帰りになったんですね。
ホテルもまあまあで良かったですね。
治安も思っていた心配は無かったでしょう?
次回は個人旅行をお考えの様で、プランを立てて是非に!!

私も7日の夜から香港です。6月7日に帰ります。
観光でなく仕事なのが残念!
今回も中国に何度も入りましたし、中国ではローカルバスで移動したり宿泊もしていますがローカルの方たちは皆良くしてくれます。(今日もこれから中国です)

また、何かあればここに書き込んで下さいね。
皆さん(私も)わかる事はお答えしますよ。
それでは、また!!

[11703] GC-8 (2005/05/17 Tue 02:03)

香港