ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

セレーナさま

こんなに早い回答ありがとうございます。
車の中で両替が出来るんですか?凄いです。
・・・・というか海外旅行じゃ常識?(恥)ありがとうございました。
初めての海外旅行でツアーと安心しきってたら昨日旅行会社から私達親子だけと聞き不安一杯になってしまいました。
後の難関は台北での乗り換えですね。
今から(遅いけど)色々勉強します。
ありがとうございました。

[4136] オシムっこ (2007/02/17 Sat 22:16)


乗り継ぎ便

私は、アジア内で乗り継ぎってしたことがないので、どなたか詳しい方のレスがあるといいですね。
楽しい思い出がたくさんできるといいですね。

[4143] セレーナ (2007/02/18 Sun 00:26)


乗り継ぎ

台北での乗り継ぎは経験がありませんが、アジアの他国ではしたことがあります。大抵は航空会社の係員が誘導してくれますのでそんなに不安になることはないと思います。強いて言えば慣れないけど英語のアナウンスにはしっかり耳を傾けることでしょうか。

[4145] 千豊 (2007/02/18 Sun 00:37)

香港