ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

アバディーンと足つぼ

アバディーンの水上レストランについてと、おすすめ足つぼの情報を下さい。

[4109] PIN (2007/02/16 Fri 13:23)


Re: アバディーンと足つぼ

返信がないようなので、また、私の私見を。
アバディーンは個人的にはお勧めできませんが、やはり観光で香港にこられてる方には外せない場所かとも思います。(私は水上レストランは雰囲気を楽しむところぐらいに思っていたほうがいいのかと。)味等は個人差もありますのでなんともいえません。場所はわかり難いですが、ホテルのコンシェルジュの方等にお聞きなれば教えてくれると思います。
足つぼはたくさんありますので、どの辺のホテルに宿泊されるのかでも違ってきますが、基本的には大きく2つに分かれると思います。観光客目当ての内装がすごく綺麗。その分価格も高いですが。後はローカルの方々が行きそうな小綺麗なとこで価格は安いところです。たぶん、ホテルの近くにたくさん看板が出てると思いますのでそこで価格はチェックできると思います。私見ですが、ローカルの方が客として多いお店は価格とサービスがいいところが多いです。(ローカルの方は会社帰りが多いので旅行者の方行く時間帯(お昼など)は少ないかもしれませんが。)以上ご参考まで。

[4114] HK (2007/02/16 Fri 15:24)


Re^2: アバディーンと足つぼ

毎度情報ありがとうございます。ホテルが突如ラッキー?なことにインペリアルになりそうなんです。もしよろしければ、HKさんの私見でも大歓迎なので良いところがあれば教えて下さい。

[4124] PIN (2007/02/17 Sat 07:37)


Re^3: アバディーンと足つぼ

アバディーンの水上レストランは、
食事がおいしくないことで有名です。
HKさんがおっしゃる通り、
雰囲気を楽しむならだけならいいと思います。
夕方から夜にかけて、
水上レストランのネオンがすごく綺麗なので
外観を見るだけでもいいと思います。

[4127] ジャムルイ (2007/02/17 Sat 10:11)

香港