ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

11月に

先日初めて書き込みをさせていただきましたヤウヤウです。私は日本に住んでいますが、香港でも仕事をしています。香港好きで、どうしても香港に仕事がほしくて、自分で探しました。今は日本の会社が香港でイベントをしたり、歌手のコンサートをしたりするときのコーディネーションのお仕事をしています。ただ、こういう仕事だと、ホテルとかエアーやレストランなんかにはやたらと詳しくなるのですが、観光地に詳しくなくて、このサイトを見て、すごいなぁ、と思いました。近々私も香港に関連するサイトを制作します。今後も時折このサイトに立ち寄りますので、よろしくお願いします。

[40306] ヤウヤウ (2004/09/07 Tue 12:06)


素晴らしき写真!

ヤウヤウさん、はじめまして。WEB★MASTERです。文章から本当に香港が好き!という感じが伝わってきます。

また、この写真は素晴らしいですね~。一番いいと思う点が、撮影している場所です。地面より高い場所から撮影してますよね。ビクトリアハーバーをこのような場所から撮影されるとは!私の旅行した時には発見できませんでした。

また、このサイトを見て「すごいなぁ」と思って頂けたのなら幸いです!アホな事しか書いてありませんが・・・。ヤウヤウさんのサイトができたら私も遊びに伺わせて頂きま~す。

[12911] WEB★MASTER (2004/09/15 Wed 14:11)


webmaster様

お返事ありがとうございます。この写真、実はホテルのお部屋から撮ったんですよ^^。しかもガラス越しに、、、。どこのホテルかはご想像にお任せします。結構お気に入りの写真なので、ほめてもらってうれしいです。

[35737] ヤウヤウ (2004/09/19 Sun 18:37)


あ!!

この写真はガラス越しなんですね~。映りこみがなくてキレイですね。ビクトリアハバーがこの位置に見えるという事は・・・。
あ!どこのホテルか分かりました~!
なぁ、なぁ~んと!
「は~ぁ。」
ため息が出ました(笑)

[90930] WEB★MASTER (2004/09/14 Tue 18:30)

香港