ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

夜上海

14日から香港に出発します。
夜上海で夕食を予定しているのですが、
予約は当日でも大丈夫でしょうか?

また
お店に行かれたことのある方、
メニューにはどのようなセットメニューがありましたか?

[3940] おでん (2007/02/11 Sun 12:31)


Re: 夜上海

“夜上海”(…たぶん尖沙咀のお店へ行かれるんだろうなぁ…と思いつつ…)
なかなか素敵なお店です~~

もし可能ならば、早めの予約がいいのではないのでしょうか…
(チム店の場合)座席数は多いようですが、人気のお店なので、曜日によっては混んでいると思います。
ホテルに着いた時点で、コンシェルジュさんにお願いできるようだったら、予約してもらう…とか…

(残念ながら、我☆は、こちらランチタイムにしか行ったことがないので、
夕食メニューのことはお話しできないのですが、)
やふーにて“香港 夜上海”でお散歩すると、ほんこんなびさんで、去年春のお話ですが、詳しく紹介されていました。(思わず○○○がぁ~…失礼、笑)

四川料理系の辛いものが好きな知人は、「ここのは、辛みがゆる~い!」と言って笑わせてくれるのですが、我☆はこちらのお店のお土産用にも瓶詰めで用意されているチリソース:XO醤、結構好きです… たぶん、お食事の時にも、テーブルに用意されていると思いますので、試してみてくださいな…ソースとして使っても、具になっている干しホタテなどを、箸受けとしていただいても美味しいです…

[3952] 我飯粒☆(里帰り中) (2007/02/11 Sun 16:38)

香港