ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

リーガルオリエンタルホテルについて

明後日からはじめての海外で香港に行きます。
宿泊するホテルが『リーガルオリエンタルホテル』なのですが、
近くに駅ってありませんよね??
一番近い駅ではどこでしょう?歩いたら遠いですか?
バスは近くにあるのでしょうか?どのバスに乗ってどこで下車したらよいのでしょう?
わからないことだらけですみません。

[3928] ひぃこちゃん (2007/02/10 Sat 21:44)


Re: リーガルオリエンタルホテルについて

上の 記事検索をクリックして  リーガルオリエンタルホテル と
検索ワードを入力すれば 
最近の掲示板の 書き込みがでてきますので まずは そちらを

[3929] 梅菜 (2007/02/10 Sat 21:55)


まずは上の記事検索で検索を~

こんにちは、リーガルオリエンタルホテルの同じような話題、つい最近出ましたよ~。
このページ上の記事検索でリーガルオリエンタルホテルを検索出来ます。
出てきたスレッドの左下の「関連記事」でそのスレッドの関連記事が見られるのでまずはごらんになって下さいね~。

また、「バスは近くにあるのでしょうか?どのバスに乗ってどこで下車したらよいのでしょう?」とのことですが、

どこから(ホテル?)どこまで行きたいのか書かないと回答に困りますよ~。

[3930] ねこ (2007/02/10 Sat 22:00)

香港