ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

昨日夜帰ってきました!

初めての香港は無事に帰国出来ました。ついてすぐにホテルへ。泊まったホテルはドーセットシビュー思ったより綺麗でした。ただ、全員日本語がダメで、あたしと親を日本の国際電話のかけかたがわからず聞いた所、言葉の壁。ケラケラ馬鹿にされました?日本への国際電話は本当に大変でした…(公衆電話)夜景はホントに綺麗でした!ディナークルーズはおすすめ(^^)女人街はとても楽しめました!値段交渉も頑張って楽しくできた('-^*)二日目のオプションでつけたシンセン(中国)ナイトツアーは最高でした(≧▽≦)絶対おすすめ!本当に綺麗です!親と大興奮でした。トイレ事情は思ったより大丈夫でしたただ綺麗ではなかった(*u_u)ガイドさんがついていればトイレは聞くといいです。あと困ったのが温度差∑( ̄口 ̄)昼はめちゃくちゃ暑い!室内や電車は北極のように寒かった(Θ_Θ)とても楽しく三泊四日過ごせました(^-^)/絶対もう一度行きたい。

[3887] 深愛 (2007/02/08 Thu 21:20)


Re: 昨日夜帰ってきました!

うぁー楽しそうですね!私は明日からです。暑かったのですか?私は皆さんのアドバイスを伺って冬服で用意してます。二枚ぐらい脱げるようにして。でも折角なので薄着にして、バーゲンで冬物をGET!という誘惑にも駆られています。旧正月前はバーゲンだと聞いているのですが、いろいろと安くなっていました?なにかお勧めの情報があれば教えていただけたら幸いです。とにかく、無事の帰国よかったですね!

[3892] su (2007/02/08 Thu 23:03)


Re^2: 昨日夜帰ってきました!

何を購入したいかにもよりますが、今日そごうへ行ってきました。物凄い人で大びっくり。色々バーゲンしていましたが、私がこども服が必要なので6階へ行きました。安い!!!お好みかどうかわかりませんが、ELLE,BURBERRY,BENETTONすべて半額でした。ラルフローレンは先日リーガーデンにて既に購入していました。私は自分のものはバリーが好きなのですが、大分前に靴とバックを買ったのですが、今日見てみると大分品薄でした。

[3932] 陽明山荘 (2007/02/10 Sat 22:21)


Re^3: おかえりなさい

無事に行って来れたようで・・よかったですね。お母様ともども楽しまれたようでなによりです。
香港の冷房好きは有名ですからねぇ。でも昼間は暑かったですか。
私は再来週に出発です。今いろいろプランを練っているところ。深愛さんもぜひまた香港に行ってください。もっと楽しむところがありますから。まだ若いのでいくらでもチャレンジできます。では~。

[3934] きよみ (2007/02/10 Sat 23:38)

香港