ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

デジカメをプリント

香港でデジタルカメラの画像をプリントする場合、どのようにするかご教示ください。
SDカードなどをDPE屋さんに持ち込めば可能でしょうか。
その場合、サービス版の価格はいくらくらいになりますでしょう。

いつも皆様にはお世話になっています。よろしくお願いいたします。

[3715] 小心地滑 (2007/01/31 Wed 00:53)


Re: デジカメをプリント

メモリーカード等を持っていけばできますよー。
だいたいが、店頭に自分でやる機械がおいてあります。
機械の案内に沿って、自分で選んで、最後にレシートが出てくるので、それをカウンターに渡せばOKです。
だいたい20分くらいでできます。
サービス版ってはがきサイズくらいのですか?
それだとはっきりとは覚えてないのですが、たしか2~3ドルくらいだと思います。

[3725] カンナ (2007/01/31 Wed 15:54)


Re^2: デジカメをプリント

カンナさん、詳述ありがとうございます。
香港を含めてアジア各地では、いったんDVD等に焼かないとプリントできないと主張する人がいて、気になっていました。

なお、サービス版は、日本の普通の写真サイズのことで、はがきより少し小さいやつです。

[3742] 小心地滑 (2007/02/01 Thu 00:24)

香港