ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

パンダホテルのシャトルバス

いろいろお聞きしてすみません。
パンダホテルから中心街までシャトルバスが出るということですが、予約は必要なのでしょうか?出掛ける時は地下鉄などを使って、帰りだけ乗せてもらうことも可能なのでしょうか?
英語にあまり自信がないので、できるだけ情報を集めて、余裕を持って行きたいと思っています。
ヨロシクお願いします。

[3542] めぐ (2007/01/25 Thu 19:21)


Re: パンダホテルのシャトルバス

めぐさん、こんにちは。

シャトルバスの予約は必要です。帰りだけでもOKです。ホテルロビーの一番エレベーター側のレセプションでルームナンバーと人数を言って予約すると券をくれます。乗る時運転手さんにこれを渡します。年末年始の1週間ほとんど毎日予約して乗りましたが、けっこう満員でした。でも前の日とか当日でも断られることはありませんでした。

[3543] ちづ珍 (2007/01/25 Thu 20:21)


ありがとうございました。

ちづ珍さん、はじめまして。

早速お返事いただいて、感謝しています。
これで、心配が一つ減りました。
厚かましく、追加の質問していいですか?
予約のバスは、時間も指定するのですか?
予約しておいて、乗れないということがあっても平気なのですか?
色々聞いてゴメンなさい。
もしよろしかったら、お時間があるときに教えてください。
よろしくお願いします。

[3544] めぐ (2007/01/25 Thu 21:22)


Re^3: パンダホテルのシャトルバス

バスの時間はHPでごらんになったかと思いますが、行きも帰りも時間を指定します。予約したけれど、帰りに予定が変わって乗らなかったこともありましたが、だいじょうぶでした。駅からの道はお店があっていいのですが、さんざん歩き疲れた後だとバスはありがたかったです。

楽しい美味しい旅行でありますように!

[3547] ちづ珍 (2007/01/25 Thu 22:11)


Re^4: パンダホテルのシャトルバス

ちづ珍さん
早速、詳しい情報を教えていただいて、本当にありがとうございます。
美味しくて、楽しい香港、楽しんできます。
感謝♪

[3550] めぐ (2007/01/25 Thu 22:24)

香港