ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

一人旅

8/13-8/17、初めて一人で香港へ行きます。
泊まり先は、九龍Tsim Sha TsuiにあるYMCAです。(peninsula hotel隣)泊まったことがないので、ちょっと不安です。(ーー;)
泊まったことのある方、如何でしたか?
一人の女性でも大丈夫でしょうか!?

[35215] mosako (2005/08/22 Mon 13:15)


YMCA

健全なホテルです。門限もあります(笑)。でも、サイドドアから出入りできます。セキュリティーもしっかりしていて、安心できると思います。
以前宿泊した際、バスタブのない部屋でも良いかとフロントで言われ(英語で)、抗議したら部屋のアップグレードをしてくれました。一人旅こそ、自己主張を忘れずに。決して華美ではありませんが、清潔で掃除も行き届いており、満足できるレベルだと思います。

[63319] made in H.K. (2005/08/05 Fri 18:19)


YMCA

mosakoさん、はじめまして。
私は、昨日まで一人旅でYMCAに宿泊していました。
ネットでハーバービュー、シングルルームを予約していったのですが、
満室だったらしく、アップグレードしてくれて、ハーバービュースイートにしてもらえました。なんだか、ひとりでもったいないぐらいでした。(実は昨年の宿泊時もアップグレードでファミリースイートでした。)2回連続で、予約の部屋がとれていなかったのは、少し不安もありますが、それなり以上の対応をしてもらったので、印象はとっても良いです。
立地も便利なので、暑い時期、外出して、一度もどって、シャワーを浴びて、また外出するなどその辺もとっても便利でした。
楽しい旅になると良いですね。

[41617] jazz (2005/08/13 Sat 01:17)


有り難う御座いました。

made in H.Kさん&jazzさん
どうも、有り難う御座いました。
実は、生まれて初めての一人旅です。
ホテルだけは心配したけど、門限があるホテルですから、安心しました。(笑)
マカオ、ラマ島も行ってみたいです。
頑張って行ってきまーす♪

[02139] mosako (2005/07/31 Sun 06:39)

香港