ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

本物

来週から友人と三泊四日で初香港です。
香港でアバクロ(本物)を売っているお店はありますか??

[34719] マンボウ (2006/08/05 Sat 08:19)


アバクロ

まずは「アバクロ」で、ワード検索をかけてみてください。
過去にも質問が出ています。

香港に直営のオンリーショップは無いと思いますが、ファクトリーアウトレット物をいたるところで見かけます。
アウトレットの商品は、当然ですがタグが少し切り取られていたり、マーカーで文字を消してあったりします。
スタンレーマーケットには、このようなアウトレット物を扱っているショップと、それよりは価格がやや割高になりますが無傷のインポート物をセレクトで扱っているショップがあります。
ただし、シーズンによって商品量にバラつきがあります。
マーケットのあちらこちらで見かける時と、さっぱり見かけない時があります。(おそらく工場での過剰生産数によるのでしょう。)
日本からアメリカにメールオーダーする価格や、日本のセレクトショップで買う価格に比べると、本当に安いですよ。

[12224] サハラ (2006/07/14 Fri 07:24)


返信ありがとうございました!

サハラさん、返信ありがとうございました!!
是非アバクロを買ってこようと思います!!

[32848] マンボウ (2006/07/26 Wed 13:48)

香港