ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ただいま!

管理人様
& Kimmy様.ひろ様をはじめ、私に多くの情報を下さった皆様へ

本日、午後7時45分にとても沢山の楽しい思い出を胸に関西空港へ無事帰国しました♪

今はまだ旅の興奮が冷めやらぬ状態です(すっかり香港に魅了されてしまいました)ので、明日以降、順次整理してご報告させて頂きます!

本当に素敵な旅行が出来た事を皆様にお知らせすると共に、重ねて感謝致します。 多謝!ありがとうございました!

[34307] DANA (2005/07/20 Wed 04:07)


素敵な旅!香港をおもいっきり満喫♪

思い出に残る素晴らしい香港旅行になったようですね。
素敵なコメントをしてくださった方々の情報は、
DANAさんの旅をより一層輝くものにしてくれたようで、
私もとても嬉しく思っています。
どのような香港旅行だったかを、また教えてくださいね!

[11554] WEB★MASTER (2005/06/28 Tue 00:54)


おかえりなさい

DANAさんおかえりなさい。
楽しい旅行だったようで良かったですね。
おいしい食べ物に巡り合えましたか?
私も先月10日間の旅行から帰ってきたばかりなのにまた出かけたくなっています。
香港中毒(重症)です。
まだまだ知らない香港を発見したいのでいろんなことを教えてくださいね。
香港最高!です☆

[30039] kimmy (2005/07/10 Sun 09:39)

香港