ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

マリー

はじめまして。
年末に念願の初香港旅行が決まったマリーです。
よろしくお願いします。

最初から質問で失礼なのですが、せっかくだからディズニーランドにも行こうと思ってます。
それで、ハリウッドホテルが安いのでそこに泊まろうと思うのですが、予約の方法がよく分かりません。

このホームページのディズニーハリウッドホテルを予約するというところへ行ってもツアーしか出ないのですが、ツアー以外では泊まれないのでしょうか?

出来れば、貯めたマイルで行きたいのでホテルと別々に予約したいのですが、ハリウッドホテルに泊まるにはツアー限定なんでしょうか?

ご存知でしたら教えてください。

[32843] ハリウッドホテルの予約方法 (2006/07/03 Mon 13:43)


海外ホテル予約サイト

海外ホテル予約サイトの「JHC」なら、
ディズニーハリウッドホテルを予約することができますよ。
ロケーションは香港のランタオ島です。
検索してみてくださいね。

良き香港ディズニーランドの旅を♪

[43407] kaorin (2006/07/04 Tue 19:07)


予約できますよ

香港ディズニ-ランドのHPから予約できますよ。
HPからメ-ルを送信すると
予約内容を入力するファイルが添付されたメ-ルが返信されてきます。
記入後そのメ-ルを送信し予約がOKだと予約証明書が送られてきます。
*カ-ド番号を記入する欄があり、予約完了後に1泊分の予約金の請求があります。

[80432] mon (2006/07/07 Fri 13:32)

香港