ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

空港、到着フロアのATM

空港の到着フロアのATMについて教えてください。
香港空港のHPから到着フロアでは「Arrival Hall B」に「Standard Chartered Bank (Hong Kong) Limited」のATMがある事までは分かったのですが、具体的な場所がお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。ガイドブックにはATMの場所までは載っていませんでした・・・。
ノースウェストで23時頃に着く便ですので、空港内で少しでも現金を用意しておきたいのです。
どうぞよろしくお願いいたします。

[32715] 山ちゃん (2006/03/24 Fri 12:15)


ATM位置

バス乗り場へ向かうスロープの手前、エアポート・エクスプレスの乗り場に接するところに2台ATMが並んでいます。
1台はシティバンク(花都銀行)だったと記憶していますが、もう1台はスタンダード・チャータードだったか覚えていません。
もしくは、到着フロアにセブンイレブン、ワトソンズ(違ったかもしれません)がありますが、その右手並びの通路に中国銀行があり(確かATMもあり)、そこにスタンダード・チャータードのATMがあったかも知れません。トイレの入り口付近です。
香港空港も少しずつ変化するので、どうも記憶があいまいになります。
税関を通り過ぎたところにあるツーリストインフォで聞けば、確実でしょう。

[34610] 小心地滑 (2006/03/25 Sat 07:10)


場所は

香港国際空港のWEBサイトをご覧下さい。到着ロビーのフロア-プランがありスタチャンのATMも出てますよ。ご参考まで。

[35212] タコ (2006/03/25 Sat 13:12)


お礼

小心地滑さま、タコさま、こんな夜遅くにもかかわらずご返信ありがとうございました。
空港公式サイトに行ってみたのですが、フロアプランを見つけることが出来ませんでした・・・。
でもセブンイレブンがガイドブックに載っていましたので、着きましたらセブンイレブン目指して行ってみます。
どうもありがとうございました。

[02925] 山ちゃん (2006/03/02 Thu 14:25)


HPの

WebサイトのArrivalのFood & Shop outlets at arrival hall に載ってますよ。場所的には味千ラーメンの対面あたりになるようです。到着ロビーで探してみてください。

[11655] タコ (2006/03/03 Fri 01:55)

香港