ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

菓留香の場所?

許留山を探している方がいらしゃいましたが、これは香港の街中でしょっちゅうぶち当たりました。
私が探しているのは「菓留香」です。
モンコック駅から徒歩10分とガイドブックにはあるのですが、どうしても見つけられませんでした。電気街をさまよったり、女人街のほうまで歩いて見たり・・かなりがんばったんですが。
今年、ぜひリベンジしたいと思いますので、どなたか詳しい場所を教えてください。

[3212] きよみ (2007/01/16 Tue 21:59)


Re: 菓留香の場所?

香港のお店は引っ越したのか閉店したのか今ひとつ分からず
行方不明になってしまいますが、こちらは残念ながら
クローズしてしまったそうです…。

[3214] ともっぺ (2007/01/16 Tue 22:25)


Re^2: 菓留香の場所?

ガーン、ガーン・・(涙)
そうですか。閉店ですか・・。
入れ替わりの激しい香港なので、仕方ないということですね。

あきらめることにします。
今年もさまよい続けるところでした。

リリーさんのところでもレスしていた情報、私も役立ちました。
チャイナ・テイストの洋服、いいですよね。
ともっぺさん、ありがとうございました。

[3224] きよみ (2007/01/17 Wed 09:28)

香港