ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

クリスチャン・ルブタン

香港でクリスチャン・ルブタンを買えるお店はありますか?
軽く住所等も教えていただければ助かります。

[3195] anne (2007/01/16 Tue 13:05)


Re: クリスチャン・ルブタン

九龍サイドのオーシャンセンターのレーンクロフォードの靴売り場にありました。
広東ロード沿いなのですぐにわかると思います。

[3196] ホーリー (2007/01/16 Tue 13:52)


Re^2: クリスチャン・ルブタン

クリスチャン・ルブタン、セルジオ・ロッシなどは単独の店舗はなかったと
思うのでホーリーさんの書かれているようにレーンクロフォードですね。
三軒あるレーンクロフォードのうち金鐘のパシフィックプレイス店が一番靴売り場は
見やすいと思います。タイムズスクエア店は午後などは激混みで店員さんがなかなか捕まりません(笑)
こっち系の靴ですとジミー・チュウ、マノロ・ブラニクもレーンクロフォードに
入っていますが、ランドマーク(マノロはペニンシュラアーケードにも)に
単独テナントが入っていますので、そちらの方が種類が揃ってます。

[3199] ともっぺ (2007/01/16 Tue 15:55)


Re^3: クリスチャン・ルブタン

ホーリー様
ともっぺ様

初めまして。
詳しく教えていただき有難うございます。
ルブタン、ロッシ等の単独店舗というのは無いんですね。
では、ショッピングモールのような所にレーンクロフォードというお店があるんでしょうか?
それとも一つの店舗としてレーンクロフォードがあるんでしょうか?
クロエももしあれば…と思っているのですが、こちらも単独店舗としてはないんでしょうか?

何度も申し訳ありませんが教えていただければ嬉しいです。

[3203] anne (2007/01/16 Tue 16:51)


Re^4: クリスチャン・ルブタン

クロエはパシフィックプレイスに単独テナントが入っています。
それからもう一軒すっかり存在を忘れていましたがifcモールにも
レーンクロフォードが入っていました。でもこちらは空いてていいのですが
靴売り場が小さいのでお薦めしません。
(※レーンクロフォードとはデパートですよ~。ガイドブックにも
だいたい載っていると思います)

[3204] ともっぺ (2007/01/16 Tue 17:41)


Re^5: クリスチャン・ルブタン

ともっぺ様

何度も有難うございます。感謝致します。
レーンクロフォードって大きいデパートなんですね!?
よかったです。
ガイドブックにも載ってる所なら安心ですね。

クロエは単独店舗としてあるんですね。
クロエの靴を買うのが一番の目的でしたので、こちらは是非とも行ってみようと思います。

何度も詳しく教えていただき有難うございました。

[3233] anne (2007/01/17 Wed 12:07)


Re^6: クリスチャン・ルブタン

カオルーンでは科学博物館、宇宙博物館等、博物館が結構楽しいですよ。宇宙博物館は確かインターコンチネンタルのとなり又は近辺にあるはずです。

[3235] 香港在住 (2007/01/17 Wed 12:09)

香港