ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

迷奇クリーム

ガイドブックにも載っていて有名な化粧品だということですが、ネットで調べてみるとあまりの人気で偽物が出回っているということでした。香港旅行の際に購入したいのですが、どれが本物か偽物かの区別がイマイチわかりません。デパートで購入すれば間違いないものなのでしょうか?また、化粧品が安いと言われる「莎莎」でも売っているのでしょうか?
実際に使用したことがある方がいらっしゃいましたら感想なども教えてほしいです。

[31855] ちゃんぷ (2006/06/16 Fri 03:55)


迷奇クリーム

私の友人から聞いた話ですが、香港で売られているのは中国本土の迷奇クリームの会社のものとは違うものらいしいです。どちらが本物かどうかは私にはわかりませんが、パッケージ等が違うということだけです。ご参考まで。

[14212] ととろ (2006/05/26 Fri 03:12)


ありがとうございます。

ととろ様
お返事ありがとうございます。
旅行一日目に購入して自分に合うようであれば、まとめ買いしようと思います。

[01335] ちゃんぷ (2006/05/25 Thu 22:35)

香港