ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

お勧めエステ

学生旅行の為、お値段がお安く、気持ち良く過ごす事の出来るエステをご存知の方教えていただけますか?ガイドブックで探しているのですが、なかなか決まりません。宜しくお願い致します。

[31259] ゆぶ (2006/05/01 Mon 21:59)


エステとは・・・

どのようなエステをご希望なのでしょうか?
全身オイルマッサージとかフェイシャルとかだったらマッサージ屋さんでだいたいどこでもやってると思います。
ホテルのエステが一番快適かと思いますが、やはり高いですねぇ。それでも日本よりは安いのかな???
私はいつもエステというか、フェイシャルだったら日本人経営のお店、マッサージなどだと韓国サウナに行ってしまうのであまり参考にならないかな・・・韓国サウナは安くてサウナ・マッサージ・あかすりなどがありかなりお勧めですが、香港に来て韓国っていうのもねぇ・・・
ガイドブックに載っているようなお店がやはり無難かと・・・
ごめんなさい。全然参考になってないですねぇ。

[20758] カンナ (2006/05/04 Thu 16:58)


エステ

エステはそれなりの値段がします。日本と大差ありませんね。
安いエステはローカルでありますがお勧めはしません。
言葉の問題、技術の問題、いろいろありますので・・・。

足ツボマッサージなどはどうですか?
これだったら200ドル前後ですのでお値段的にはいいのでは。

[21640] しょー (2006/05/05 Fri 01:40)


カンナさん☆しょーさん

今晩は教えていただいた事を参考にして、全身マッサージの所を予約しました。有難う御座いました。カンナさんもしょーさんも皆に色々教えて下さり、そのようなローカルの方のお話が聞ける事、嬉しく思います。改めてPCの存在が貴重に感じました。今週末から香港に行かせて頂きます。お天気が良いといいのですが。。。二日目は観光です。3日、4日めは自由行動なので、カンナさんに教えていただいた花園街、スタンレー等に行く予定です。自分にご褒美でマッサージに行ってきますね。観光で飲茶が付いてきますが、やっぱり美味しくてホカホカの飲茶を食べたいね。。と相談している所です。〔観光に付いているのは、冷たく冷めていたりするそうです〕いっぱい香港を満喫してきたいと思います。カンナさんもしょーさんも行く日までまだ数日ありますので、又分からない事がありましたら教えて下さいね。PS香港わくわくノート大分完成しました。皆さんのおかげです。本当に有難う御座います。

[31218] ゆぶ (2006/05/05 Fri 21:18)

香港