ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

帰ってきました

遅くなりましたが、帰って来ました。16日~19日の3泊4日で行ってました。
以前、ローカルデパートのことで書き込みさせて頂きましたが、その節はお世話になりました。またレスを頂いた方々、ありがとうございました。せっかくレスして頂いたのに、あまりの暑さとハードさで、途中体調を崩して上環の永安ほかには行けませんでした。(涙)
でも、中藝と裕華には行けましたのでよかったです。

途中体調崩したのは残念ですが、セール(私が行く1週間前くらいから)も始まったいましたし、それなりに楽しめました。
夏に行かれた経験のある人は大丈夫だとは思いますが、せっかく行くのに体調崩して楽しめないなんてとっても残念なことです。
これから夏場行かれる方々は、是非、体調管理にはくれぐれも注意して下さいね。

[31209] すきすきすー (2006/07/01 Sat 21:09)


おかえりなさい

夏場はホントにきついですね。
数年前真夏に訪港して湿気と暑さと寒さの洗礼を受け、帰国翌日に熱出して数日間寝込んだことがあります。特にエアコンが苦手な方は十分にお気をつけください。

[33554] seven (2006/07/02 Sun 20:54)

香港