ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

キンバリーホテル

キンバリーホテルに泊まることになりました。
立地は良いですよね。
部屋はきれいでしょうか?HPを見る感じだと、極普通・・・。という印象なのですが。今までカオルーンホテル周辺のシェラトンとか、インターコンチネンタルくらいしか泊まったことが無いので、部屋の感じをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

[3081] lol (2007/01/12 Fri 20:36)


Re: キンバリーホテル

数年前に一度宿泊しましたがあまり印象は残ってないので、やはり普通?なのかもしれません。ただレストランの朝食が美味しかったような記憶があります。
ミラマーと似てたような感じがします。向かいにコンビニがあったので
便利でした。(品数少ないけど)
日々発展してる香港って何度行ってもいいよねー 楽しんできてください。

[3100] Maru (2007/01/13 Sat 13:13)


Re^2: キンバリーホテル

昨年泊まりましたが、可もなく不可もなく、でした。シェラトンやインターコンチとは値段分の差があると思っていればよいかと思います。
部屋にセキュリティボックスがないのが厄介でした。

[3102] りー (2007/01/13 Sat 13:38)


Re^3: キンバリーホテル

流石に古くなっていますが、セーフティーボックスがフロントにある以外は不便さは感じません。
フロントに日本人スタッフがいることもあります。
少し歩くことを苦にしなければ、心地よいホテルの一つですよ。

[3106] made in H.K. (2007/01/13 Sat 14:38)


Re^4: キンバリーホテル

みなさまありがとうございます。結構行ってる香港なのですが、やっぱり安いにしろ高いにしろ、初めてのホテルは不安でしたが、可もなく不可もなく(笑)セーフティーボックスが無い(!)など、聞いておけば心構えも出来ますので、助かります!ありがとうございます!!!
最近リニューアルしたような噂を聞いたので、少しきれいになったのかもしれないですね?

[3170] lol (2007/01/15 Mon 20:15)

香港