ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ホテルのバスについて

度々失礼します。
ホテルのバスについてお願いします。
YMCAサルスベリー・ミラマー・ルネッサンスクーロン・ホリデイインのバスはバスタブ付いていますでしょうか?
YMCAサルスベリーは「一部バスタブ」というサイトを見つけましたがスタンダードではバスタブ無しの確立が高いのか・・??
それと、各ホテル、シャワーが固定式かどうかわかる方、お返事ください。
なにせ、母が一緒なので、出来るだけ使いやすいところを選びたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

[3065] やっこ (2007/01/12 Fri 03:16)


Re: ホテルのバスについて

YMCAについてはシングルルーム(シングルベッドがひとつ)の部屋があってそこはバスタブがありませんでしたが、ツインルームはバスタブがついてました。数年前ですがシャワーは固定式だったように思います。

[3068] 千豊 (2007/01/12 Fri 09:49)


Re^2: ホテルのバスについて

ありがとうございます!!
YMCAはツインであれば可能性有り・・ということですね。。
立地が良く、清潔そうなので候補にしています。。妹は(一緒に同行)もうちょっとランクを上げて親孝行しようよ!と柄にも無いことを言っていますが・・。

子供も一緒なのでバスに加えて、部屋の大きさも重要視なのです。。ホリデイインが広い・・という書き込みが多いようなのでそちらも検討中です。
またいろいろと勉強してみます。。

[3073] やっこ (2007/01/12 Fri 13:54)


Re^3: ホテルのバスについて

ご承知かとは思いますが、日本のものと異なり、かなりバスは浅いです。
欧米人が湯船に使って身体を洗う映画のシーンを思い出して下さい。
YMCAは他の方か書き込んでいる通りですが、幾分他のホテルに比べて深かったように記憶しています。

[3080] made in H.K. (2007/01/12 Fri 20:06)


Re^4: ホテルのバスについて

ありがとうございます。。
バスタブが少しでも深めだとうれしいですね。。
バスタブの情報がなかなか探し出せないもので・・・
YMCAは、交通の便・お部屋の清潔さ等なかなか評判がいいみたいですね。。
現在は第一候補になっています!
そろそろ本格的に決めなくちゃです。。

[3130] やっこ (2007/01/14 Sun 08:16)

香港