ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

みなさま、ありがとうございました!

香港は、想像以上に楽しかったです。この掲示板を見ていなかったら損してました。
両替の事や気候など、ガイドより詳しい情報はすごく役立ちましたし、初めて行ったのに、街中でも行動的になれました。
なふさん、いろいろと教えていただきありがとうございました。
初日は、尖沙咀へ行き晩御飯は糖朝で食べたのですが、お粥の量がすごく多くてお腹いっぱいになりました。
ランドは、かなり楽しくポップコーンのバケツも3種類買い揃えちゃいました。味は、キャラメル、オレンジ、バナナチョコがあって全部おいしかったです!
キャラクターにサインをもらって一緒に写真を撮って、ピンバッチをたくさん買って・・・と、とにかく楽しかったです。
花火はおすすめですね。お城にいろんな映像が流れ幻想的でした。
ディズニーハリウッドホテルに戻れば、チップとデールが出迎えてくれたし、嬉しかったなぁ。
これからどんどんアトラクションが増えるので、また行こう!と決めました。
これから、ディズニーランドに行かれる方はたくさん楽しんで来てくださいね!!

[30207] おじゃる丸 (2006/03/12 Sun 11:07)

香港