ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

チュンヨンンストリート(春禾央街)について

ノースポイント(北角)にあるシティガーデンに宿泊する予定ですので、近くにあるチュンヨンストリートに朝早くや夜遅くに行ける様にしたいのですが、だいたい朝何時ごろから夜何時ころまでやっていますか?  それとノースポイント(北角)からセントラル(中環)まで外の風景を楽しみながらダブルデッカーのトラムに乗って行きたいのですが、金曜の朝に北角を出発しようと思っています。平日の朝ですので通勤時間帯とぶつかるなどしてダブルデッカーを楽しむなんていうのは 無理なのでしょうか?教えてください

[3009] フランク (2007/01/09 Tue 21:50)


Re: チュンヨンンストリート(春禾央街)について

不確かで申し訳ないのですが、開店は大体お昼頃が多かったと思います。CHUN YEUNG Stもですが、その先のMARBLE Rdnもちっちゃい女人街みたいになっていていろんな小さい出店がでてます。終わりの時間もまちまちですが、8時ぐらいまではあいてるとこが多かった思います。あと、KING'S RdとTONG SHUI Rdの角に中華百貨店があるので覗いてみてください、面白いとおもいますよ。
あと、朝の通勤時間のトラムは避けたほうがいいですよ。非常に込み合いますので。時間に余裕があればのんびりトラムでセントラルまでもいいと思いますが、余裕がないのであればMTRで買い物等を終わらせてから時間のあるときに乗られてはいかがでしょうか。夜遅くまで動いてますので。ご参考まで。

[3029] HK (2007/01/11 Thu 00:41)


Re^2: チュンヨンンストリート(春禾央街)について

ありがとうございます。
ガイドブックに載っていないお店を教えていただいて 嬉しいです。いろんな物が見つかったらいいなあ。楽しみです。
時間に限りがありますので、トラムでセントラルまで行くのはやめにします。

[3058] フランク (2007/01/11 Thu 22:38)

香港