ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

はじめましてw

今週の日曜から香港へ初めて行きます。
ハワイなどだと服装はすぐ決められるのですが、香港ですと今時期は
どのような格好が無難ですか?アドバイスお願いします。

[30023] きなこ (2005/06/30 Thu 09:23)


服装

今香港はとっても暑いです。が、他のレスにもありましたがどこに入っても冷房がガンガンきいているので、長袖は絶対必須です。特に冷房とかに弱い方は少し厚手のものの方がいいかもしれません。外に出るとものすごーく暑いので脱ぎ着が簡単にできるものをおすすめしまーす。女性の方は、素足にサンダルとかだと足も冷えるかもしれません。私はどこに出かけるのも必ず上着は持ち歩いています。あと最近は雨が多いので折畳の傘は持ってきた方が良いと思います。ちなみに天気予報によると来週は少し良くなりそうですよ。日曜日は晴れのち雨だったけど・・・最近の気温は30度前後でーす。

[05341] みぃ (2005/06/30 Thu 14:41)

香港