ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ルネッサンスカオルーンについて

1月の下旬に親しい友人とはじめて香港に行きます。
香港では悩んだあげく、ルネッサンスカオルーンに泊まることになりました。
泊まったことのある方、いかがでしたか?
率直な感想を聞かせて下さい。
部屋がキレイだといいのですが・・・・

[2915] RENA.s (2007/01/03 Wed 16:52)


Re: ルネッサンスカオルーンについて

昨年泊りました。
部屋(SUPERIOR)はそんなに広くないですが、キレイで落ち着いた感じでした。
バスルームも高級感があって清潔でしたよ。

中庭に面した部屋でしたので外には建物が見えるだけでしたが、
ホテルの裏側に出ればアヴェニュー・オブ・スターズなので、
素敵な景色が堪能できます。

尖沙咀の駅までは地下道でつながっていますし、
観光にも便利な場所だと思います。

[2916] TARO (2007/01/03 Wed 21:58)


Re^2: ルネッサンスカオルーンについて

私も去年の3月に泊まりました。
広さや眺望は望めませんが、スーツケースは十分広げられます。
毎日ミネラルウォーターのサービスもあります。
TAROさんがおっしゃられている通り、お部屋も浴室も清潔感が溢れています。
シャワーヘッドも外れますよ。

格安で泊まれた去年が懐かしいです。
今となっては去年と同じ金額では泊まれないですね・・・

[2928] ky (2007/01/04 Thu 22:32)


Re^3: ルネッサンスカオルーンについて

はじめまして。年末年始に宿泊してきました。
エレベーターに乗った時はちょっとガタガタと音がして古いホテルなのかな?
と思いましたが室内はとても奇麗で、バスローブ・スリッパ・無料のミネラルウォーター2本(毎日)・アイロン・ハブラシなどのアメニティと揃っていてなかなか快適でした。テレビはNHKの日本語放送が見られます。壁がちょっと薄いのか、
隣の部屋の音が聞こえるのが少し気になったくらいでしょうか?バスルームで音楽が聞けたのがとてもよかったです。

[2965] Rin (2007/01/06 Sat 22:07)

香港