ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ホテルで迷っています! キンバリーVSルネッサンスカオルーン

初めて書き込みをさせて頂きます。
香港旅行の予定を立てているのですが、ふたつのホテルで迷っています。
価格いま確保できるフリープランではふたつともほぼ同じ、で以下のふたつのホテルなのですが……。

①キンバリー

②ルネッサンス・カオルーン

①は場所がとても好いのが魅力ですが、ホテルの部屋はさして好くはない、と云うことと、ツアー客が多いのでホテルの雰囲気がツアーずれ(すみません、変な表現で)していそうで不安です。

②は、やや中心街から外れているのでは、と云う不安がありますが、キンバリーよりも★が多いので部屋が綺麗なのでは、と想像しています。
やはり、帰ったときにホテルがきちゃないと、がっくり来ますから……。

皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

[2867] カヤカヤ (2006/12/29 Fri 18:44)


Re: キンバリーVSルネッサンスカオルーン

はじめまして。
ご質問・・う~ん、どうでしょうね。
カヤカヤさんのご性格にもよると思いますが・・。

キンバリーはよく使います。確かに「すっごくキレイ」とは言い難いですが、
きちゃなくもないです。個人的にはポットがあるのでお湯を沸かしてカップラーメン食べられのが好きですけどね(笑)

私も香港に行くときはフリープランです。あちこち歩き回って買い物して、ホテルは睡眠と夜の安全を保証してくれるところ・・と考えている人間なので、私はホテルのキレイさよりもアクセスの良さで選びます。リーズナブルに過ごせるならキンバリーでいいかなぁ・・と思います。
カヤカヤさんが「せっかくの旅行なんだから素敵なホテルライフも楽しみたい」と思う方ならルネッサンスでしょうか。その場合、アクセスがめんどいですので・・どっちを重視するかは・・です。

いずれにしても充実した楽しい旅行になることを祈ってます。
気をつけて行ってきて下さいね。

カヤカヤさんが

[2893] きよみ (2007/01/01 Mon 17:12)


Re^2: ホテルで迷っています!

はじめまして。

先月、キンバリーに宿泊しました。
確かに「きれい!」といった部屋ではありませんが
設備も整っていて良かったですよ。
一緒に行った友人は、かなりの神経質なのですが、
部屋でゆっくりできたと喜んでいました。

カオルーンホテルに宿泊したことがないため
比較することができず申し訳ないですが・・・

キンバリーは駅からも近いし、周辺にコンビニや色々なお店があって
便利でしたよ。

楽しい旅行になるといいですね!!

[2894] 亀吉 (2007/01/01 Mon 17:43)

香港