ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

オーシャンパーク

こんにちは。この週末、家族四人で(子供は、中1、小5)旅行にいきます。
ディズニーランド、オーシャンパークに行く予定です。
オーシャンパークのおすすめ情報、なにかあれば教えてください。

[2692] たか (2006/12/21 Thu 09:19)


Re: オーシャンパーク

こんにちは。
こちらも正月に香港行くんですよ、楽しみですよね。
以前オーシャンパークに行きました。
①ケーブルカー(ゴンドラって言うのかな?、景色が綺麗でした)
②フリーフォール(結構怖そうでした、乗れませんでした)
③動物園(パンダがいたと思います)、水族館
結構楽しかったですよ、時間経つのを忘れてしまう位でした。

[2693] まさぞう (2006/12/21 Thu 09:39)


Re^2: オーシャンパーク

オーシャンパークは、日々進化しております…
           (特に、ねずみーらんどが出来てから…笑)
結構広い(我☆的感想)です。
ひょうたん島のような敷地に南北に見所がわかれています。
そこを、まさぞうさん仰るゴンドラで行き来します。

やふーで“香港海洋公園”とお散歩なさると、
公式ホームページやら、お出かけしたお人のお話やらに出会えます。

この春だったか、“くらげ館”ができ、今はこちらが一押し~らしいです。
パンダもいます。水族館も規模はかわいらしいですが、いくつか種類にわかれていて結構楽しめるそうです。
ミニ遊園地のウオータースライダーのような乗り物は、ボン曰く、
思いっきりびしょぬれになりますから、
子どもさんには、楽しいと思いますが、今の時期はちょっと寒いかも…笑

ただ、どうもねずみーらんどよりも、大陸のお客様が多いように聞きますので、
列の横入りなどによく出会うそうです…涙

夏場は暑くて、お水を持ち歩かないと日干しになってしまいそうですが、
今の時期はお天気も穏やかで楽しめると思います~~

[2697] 我飯粒☆ (2006/12/21 Thu 11:22)


Re^3: オーシャンパーク

まさぞうさん、我飯粒さんありがとうございます。
大陸の方にもめげないように楽しんできます!

[2703] たか (2006/12/21 Thu 18:30)

香港