ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

エンパイヤーカオルンホテル

初めまして。質問させてください。過去ログ見ましたが,このホテルのことはみかけませんでした。ご存じの方は,何でも結構ですので,おしえてください。

[2691] banana (2006/12/21 Thu 09:07)


Re: エンパイヤーカオルンホテル

やふーにて、“香港 九龍皇悦酒店”あるいは、
“香港宿泊体験談”→皇悦九龍酒店 で、お散歩してみてくださいな~~
            (すでにご覧になってらしたら、ゴメンナサイしつつ…)

[2694] 我飯粒☆ (2006/12/21 Thu 10:37)


Re^2: エンパイヤーカオルンホテル

さっそくのお返事有り難うございました。評価がまっぷたつなので,少し,心配ですが,楽しんできます。本当に有り難うございました。

[2696] banana (2006/12/21 Thu 10:51)


Re^3: エンパイヤーカオルンホテル

こんにちは。去年二度泊まりました。一人だったのでワンベッドの部屋だったせいか部屋はすごく狭かったです。立地的にはキンバリーロードの少し奥の方なので悪くないと思います。客層はエリヤ的に韓国からのツアー客やビジネスマンが多いみたいです。ちなみに私の韓国チングもここが常宿です。なので夜中も割りと廊下など賑やかだった記憶があります。部屋は小さいですが清潔でした。これではなんかいいとこなしみたいですが、香港の中級ほてるはみんなそんな感じですし、近くに美味しい焼肉屋さんなんかもありますし。楽しんで来て下さい。

[2704] うるる (2006/12/21 Thu 19:05)


Re^4: エンパイヤーカオルンホテル

うるるさん,ご丁寧にありがとうございます。ツアーのクラス受けアーリーバード特典で,このクラスのオススメホテルらしいのですが,旅行雑誌などにもなかなかのっていなくて,本当に特典なのか?なんて思っちゃいました。あとは,キンバリー,リーガルカオルーン,ハーバープラザ,ミラマー,イートンなどの中から,こちらからは選べないのです。少し狭いことと,バスタブのないお部屋があるということですが,立地も良いので,楽しみにしてみます。本当に有り難うございました。

[2710] banana (2006/12/21 Thu 21:12)

香港