ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港 日航ホテル

来月 香港の日航ホテルに初めて泊まります。
ついてるコミュニティなど教えてください!!!
タオル・歯ブラシ・ドライヤー・パジャマ・シャンプー・リンス・・・等など
お願いします

[2655] (^^) (2006/12/19 Tue 11:29)


Re: 香港 日航ホテル

ホテルの公式サイトはご覧になりましたか?
アメニティについては大体の説明があります。不明な点はホテルに直接問い合わせしたらいかがでしょうか。

[2656] 千豊 (2006/12/19 Tue 11:48)


Re^2: 香港 日航ホテル

千豊さんのアドバイス通りだと思います。
日航ホテルレベルでは大抵あると思うし、なければフロントに言えばもらえますからあまりご心配しなくていいと思いますね。

さすがにパジャマは・・・?
ガウンならホテルのランクによってあるでしょうが、パジャマは持っていったほうがいいと思います。

[2658] まむ (2006/12/19 Tue 12:37)


Re^3: 香港 日航ホテル

日航クラスのホテルは殆んどのアメニティが揃っていると思って宜しいと思います。
客室のクラスで品質やサイズに違いがあるのは何処のホテルも大体同じです。
パジャマは日本だけのサービスかと思ってました。海外ではバスローブはあってもパジャマは見た事無いですが・・・・

[2661] 香子 (2006/12/19 Tue 18:35)


Re^4: 香港 日航ホテル

日航泊で昨日帰ってきました。
ハーバービューに宿泊したので、グレードによって少々異なるかもしれませんが、タオルは大中小各人数分、シャンプー・リンス・バスジェル(中グレード)、歯ブラシ・歯磨き粉(コルゲート)、くし、脱脂綿、剃刀、ソーイングセット、シャワーキャップ、湯沸かしポット、インスタントコーヒー、お茶のティーバッグ、飲み水(蒸留水?)ボトル人数分。ハーバービュー以上にはバスローブ。・・・てなところでしょうか。

[2675] BOO (2006/12/20 Wed 13:15)

香港