ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ハーバークルーズ

ビクトリア湾のハーバークルーズについてお尋ねします。できれば、ディナークルーズのツアーに申し込みたいと思っていますが、バイキング形式のお料理はあまりおいしくないという評判を耳にしたことがあります。今、ディナークルーズにするか、飲み物だけがついているようなツアー(パンダバスなどの)にするか、もしくはスターフェリーハーバーツアーにしようかと迷っています。以下、もしご存知の方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです。12月24日から香港入りしますので、クリスマスイリュミネーションを船上から見たいと思っています。

1.ディナークルーズに参加されたことのある方、お料理はどうでしたか?(中華がメインなのでしょうか?)また、お料理の他にショーなどがあるのでしょうか。ディナークルーズの全体的なご印象など教えてください。また、お勧めのディナークルーズツアーがあれば教えてください。

2.スターフェリーハーバーツアーの場合、時間帯は毎時5分(17:05、18:05、20:05など)から1時間なのでしょうか?20:05発の場合、船上でシンフォニーオブライツが見られますか?

3.上記スターフェリーハーバーツアーの場合、チケットは30分前までにカウンターで買うようですが、定員に達したら希望時間帯のフェリーには乗れないのでしょうか?前もって予約のようなことはできるのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

[2631] むく (2006/12/17 Sun 17:38)

香港