ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

オーダーの靴

私の足のサイズは21.0cmなんです(,,) ヒールだと20.5cm(><)
で、香港でオーダーの靴を 買って帰る気でいます。
ガイドブックで調べたところ、1件しか載っておらず(><)
調べた店も 今、手元にガイドブックがないので、詳しい店名等は分からないのですが…
是非 教えて下さいm(__)m
私的な問題ではありますが、冠婚葬祭、子供達の入卒式…かなり深刻(,,)
そういった場合に履く靴は 夏ヒール(黒)&冬ヒール(黒) 各1足ずつしか持っていませんで…
泊まるホテルは シェラトンです。なので、我がままを言うと
チムサーチョイ付近であれば…と。 お願いします!!!

[25828] sappy (2006/02/11 Sat 19:28)


オーダーのお店

結構ありますよ。
私はまだ作ったことがなく、お店の名前もはっきりわからないのですが・・・
シェラトンの中にも確か1軒あったはずです。ショッピングアーケードの2Fだったかな?すぐわかると思います。
あとは、ペニンシュラホテルの中にも何件かあります。
今はクローズしてしまったチムサーチョイのハイアットの中にも何件かあったのですが、そこに入っていたお店の何件かはチムのスターフェリー乗り場前にあるスターハウスの中に移転してます。
どのお店もウィンドウにたっくさんバックとか靴とか飾ってるのですぐわかると思います。何件かあたってご自分の気に入った型と値段と比較して選ぶと良いのではないでしょうか?
私も今バックを作りたいなーなんて思ってるんですよねぇ。

[02117] カンナ (2006/02/19 Sun 06:17)


カンナさんへ

ありがとうございました。
何日間も投稿がなかったので、見るのを止めていました。
シェラトンにあるのは知らなかったので、嬉しい情報でした。
かなり 個人的な質問だと分かっていても、ここは頼れるって
思ってしまって 投稿しました。
本当に ありがとうございました。

[82430] sappy (2006/03/02 Thu 09:30)

香港