ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

メンズシューズについて

17日から3泊4日で香港に行きますが、John LobbとEdward Greenを扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。アウトレットでも構いません。

また、ブランドショップのセールはガイドブックによると12月中旬からということですが、実際17日頃はもうセールは始まっているものなのでしょうか?特にPRADA, MARNI, CHLOE, CHANEL, MANOLO BLAHNIKなどのヨーロッパブランドと、On Pedderのようなセレクトショップの靴に期待をしているのですが。

情報お待ちしております!

[2509] cumita (2006/12/11 Mon 01:19)


Re: メンズシューズについて

先日戻りました。自力で見つけたので他の方のためにご報告します。
John Lobbは中環のマンダリン・オリエンタルホテルのG/Fに単独でショップがあり、後は空港の免税店エリアのエルメスの中にコーナーがありました。
Edward Greenは中環のマークス&スペンサー裏手の小道のビル(D-mopの左隣辺りの細いビル)の2Fにあり、Aldenも扱っています。いずれも通年セールはしないそうです。

12/17-20の日程でしたが、PRADAは今期物は30%OFFでした。ペニンシュラアーケードのMANOLO BLAHNIKも30%OFFで、棚にぎっしり(優に100型以上はあったと思います)並べられていました。セール価格で6万円位~です。HERMESは1月からだそうです。

あとは、On Pedderも新作以外はすべて30%OFFでしたが、やはりヨーロッパブランドは、セールでもヨーロッパのプロパー価格よりまだ高いので、買うには至りませんでした。。どちらかというと価格重視であれば、1月中旬以降に行くべきだと思いました。

[2722] cumita (2006/12/22 Fri 11:48)

香港