ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ともっぺ様

康達のリンパ排毒、足ツボマッサージでは書き込みありがとうございました

ぜひ康達で施術をうけてみたくなりました
20%の割引は魅力ですが
入浴後、施術を受けてそのまま休みたいのと
女性3人が夜間にお願いしたいということも考えてなんとか出張サービスで受けられるように整えたいと思います
出張サービスの割増がないことを祈ります
ちなみに康達は電話予約の際 日本語通じますか?
つたない英語でも伝わりますか?
ご存じでしたら教えていただけますと助かります
無理なようでしたらツアーですので現地のガイドさんにお願いしようと思っています

どうしてもお聞きしたく新しいスレを立ててしまい申し訳ありませんでした

[2497] ここちゃ (2006/12/10 Sun 21:42)


Re: ともっぺ様

私の場合、予約無しでふらりと店にいって受付の人と料金表を見ながら
メニューを決めるというパターンなので、電話で予約をしたことがないのですよ…。
でも受付の人は大抵片言程度の日本語は喋れましたね。
電話の際、相手が出たら「もしもし」と言えば日本語を喋れる人が出てくると思いますよ。
不安があれば現地ガイドさんに頼んでしまうのがいいでしょう。
そういう時のためのガイドさんなのですから(笑)

ちなみにホテル出張では割引はありませんが割増もありません。
また、ちょっと面白い話ですが(これは友人の体験談です)
ホテル出張専門のマッサージ人さんがいるらしく、ある夜ホテル出張マッサージを受け、
次の日は別の店を通じてまたホテル出張を頼んだところ、同じ人が来たそうです。
多分その人は色々なお店と契約をしてる人なのでしょう。

[2502] ともっぺ (2006/12/10 Sun 23:38)


ありがとうございます

とても参考になりましたm(__)m
出張マッサージ人ですか(笑)
出張サービスも魅力ですが
康達のスタッフから施術を受けたいので
頑張ってお店に行ってマッサージしていただいてきます
ローカルな雰囲気も見てみたいし…
ただ時間が気になるのであまり遅くならないように行ってきます
いろいろありがとうございました

[2520] ここちゃ (2006/12/11 Mon 12:19)

香港