ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

お正月香港旅行 服装について

お正月、二日から香港に行く予定です。
なかなか、何を着て行って、何を持って行ったらよいか、迷っています。
教えていただけたらと思い、書き込みしました。

あと、おススメのお店や場所なんかもあったら、教えてください!
よろしくお願いします。

[2479] めみ (2006/12/10 Sun 06:51)


Re: お正月香港旅行 服装について

天候は予測できないので、直近にヤフー等で調べて下さい。日本と同じ防寒対策をしていくと、かなり暑い思いをするでしょう。
服装はフォーマルなパーティー等に参加する予定などなければ、動きやすくカジュアルなものが良いと思います。足りなければ現地ですべて調達可能です。持ち物も同様です。
お勧めの場所について一言。まずガイドブックで行きたい場所などをおおまかに選んで、かつそれに付随することを質問すると返答は多いと思います。狭い香港とはいえ、飲食店やブティックは相当ありますし、ここで回答してくれる皆さんの経験は人それぞれです。迷えば初回はガイドブックのお勧めコースを体験するのが無難でしょう。

[2481] made in H.K. (2006/12/10 Sun 11:34)

香港