ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ホテル検討中

WEB★MASTERさん、この掲示板を御覧のみなさま、こんばんは。
こちらのHPは毎日チェックして掲示板にもチョコっと書き込んでる、ココです。
今月久々の香港を訪れ、また5月くらいにも行こうと計画中です(笑)
そこで次回の香港のテーマは「セレブな香港」を計画中。
タイ式の足で体を踏むマッサやフェイシャルエステ、ホテルのラウンジ、
カフェデコデビュー・・・などなど。あと今回行けなかった陸羽茶室も行きたいです。
勿論美食も欠かしません!
それと次回のステイはランガムプレイス、ランガム、香港島のホテルを検討。
足回りが良くて、美味しくて安い食べ物店があるホテルって、
やっぱりガイドブックに載ってるようなところになるんでしょうか?
香港島側は粥麺店とか少ないですよね?
あんまりゴージャス過ぎるホテルは予算外なんでダメです。
(セレブじゃなくてケチだ~!<笑>)
次回はAELが使えるツアーを使ってみよう&次回訪問までに英会話を習う(つもり)の
ココでした。

[24508] ココ (2005/02/16 Wed 06:08)


「セレブな香港」に乾杯!

ココさんこんばんわ。WEB★MASTERです!
素晴らしい旅の計画を拝見させて頂きました。
文章を拝見しているだけで「セレブな香港」に酔いそうです。

私も次回の香港旅行では、ホテルのグレードを上げて
ちょっとリッチなものにしようと考えています。
候補はインターコンチネンタル香港!
問題は予算だけ!(笑)

という事で、お金持ちになったら泊まろうと思います。

[05956] WEB★MASTER (2005/01/25 Tue 20:56)


「セレブ」になりたい♪

WEB★MASTERさん、こんばんは。毎日香港のことを考えている、ココです(笑)
こちら関西は今日極寒の1日だけど香港は18℃とかで平気に過ごせちゃったりしてる・・・そういうのを考えると、ますます香港に思いを馳せてしまいます(笑)
私の計画は、そんな素晴らしいものではないですよ!
インターコンチは私も泊まりたいホテルの1つです。
私は今まで日航、シェラトン、リージェンシー、カオルーンに泊まりましたが、
日航とシェラトンの朝食は美味、
シェラトンの部屋は綺麗でアニエスの男性店員がイケメンだった(笑)
カオルーンの日本人スタッフ・香港人スタッフにも良くしてもらった・・・
などなど、いろいろな思い出があります。
でもリージェンシーは立地が良いだけで他は良くなかったです。
朝食のワッフルを焼いている青年が何度もワッフル作成に失敗してて、
それをポイポイ平気で捨てて欧米人や日本人から白い目で見られてたし、
食事をする場所が人通りの多い落ち着かないところがチョット・・・
でも今年中にリージェンシー、潰れちゃうんですよね。寂しい気がします。
私が滞在した中でWEB★MASTERさんにオススメするならシェラトン!
でも改装したからか金額が↑してます。
でも私も今回のカオルーン滞在で、かなりカオルーンが好きになりました♪
もっと違うホテルに泊まって、いろいろ体験してみたいな~♪

[32138] ココ (2005/02/16 Wed 06:38)


私も毎日・・・です!

ココさん、こんばんわ

毎日香港のことを考えているんですか!
素晴らしいワクワクの毎日を送られているようですね。

私も、香港旅行の思い出を振り返ると、とても清々しい気分になります。
私も毎日、香港へ渡る方が
素晴らしい旅行になることをお祈りしているんですよ!

また、このサイトを通じて、より一層、楽しい香港になるように
アイデアを尽くしておる次第です。(形になってない!?笑)

[20408] WEB★MASTER (2005/01/26 Wed 13:08)

香港