ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

香港空港

キャセイを使って、関空から香港経由アフリカへ行きます。香港の空港を利用したことがないのですが、とても大きくて、たくさんの国際線が乗り入れている感じです・・。乗り継ぎがとても心配。一度、外にでて、荷物をとり、また、荷物を預けて・・を要する時間ってかなりかかりますか?外にでなくてもよい方法ってありますか。また、空港でのお勧めエリアてありますか(少し時間がある場合)。空港限定の質問になってしまいますが、一人旅での不安がありました。どうぞよろしくお願いします。

[22150] 安寿 (2004/08/26 Thu 06:50)


ダイレクト

安寿さん、こんばんは。
香港で乗り継ぎと言うことですが、成田からアフリカまで荷物はダイレクトに預けられないのでしょうか?同じ航空会社だったらできるはずですよ。
仮に一度ピックアップしてから再度チェックインするとしても、たいして時間はかからないと思います。
アフリカまでですか。。。遠そうですね。
香港の空港で時間を持て余すことはまずないと思います。
ショッピングしすぎないように、お気をつけ下さいませ☆

[14948] じゅん (2004/09/07 Tue 10:48)


憧れ。

こんばんは。WEB★MASTERです。

素晴らしい!
アフリカ一人旅とは、ロマンを感じます~。
憧れですね。
私もいつか是非。(いつになる事やら~)

ちなみに、このサイト上で空港内で迷った事などを記載していますが
私がアホなだけですから、ご心配なく(笑)

[20645] WEB★MASTER (2004/08/18 Wed 15:45)

香港