ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ホテルの朝食バイキング

はじめまして。 夏に母と香港旅行をすることが決まり、ホテル探しをしています。母がホテルでの朝食バイキングを楽しみにしているため、美味しい朝食が楽しめるホテルを探してます。立地&お値段との兼ね合いもあり、シェラトン、ランガム、JWマリオット、コンラッドを候補に挙げておりますが、これらのホテル、又は別のお勧めのホテルの朝食について、ご存知の方は教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。

[21546] あっこ (2006/04/02 Sun 00:46)


ホテルの朝食

すみません、挙げられたホテルはどこも宿泊経験はありませんが想像するにどこもビュッフェ式ならそれほど大差がないように思われます。別のホテルの朝食も同様でしょう。
お母様が楽しみにしておられるのでこう言っては何ですが、せっかくの香港ですからホテルではなくお粥や茶餐廳での朝食も是非オススメしたいです。

[01002] seven (2006/04/09 Sun 19:02)


香港の朝ご飯

以前にも同様の質問をされた方がいましたが、香港が大好きな私からみたら、香港にいるのにホテルで朝食というのはもったいない気がします。
ホテルで出される朝食はどこの国も似たようなもので変わり映えはありませんが、香港は朝からお粥、麺、朝飲茶など朝からおいしいものがたっぷり堪能できますよ。
よろしければお母様に教えてあげてください。

[01328] しょー (2006/04/09 Sun 22:28)


朝食

どこも母親って、朝食バイキングすきですよね
うちもそうです
JWはおすすめです

[53817] ジョウ (2006/04/15 Sat 23:17)


種類の多さなら・・。

宿泊した事はありませんが、九龍シャングリラの朝食は香港一の品数がそろっているようです。
お粥や麺などをお昼以降に予定している場合は、やはりホテルでの朝食も楽しみなものですよね。
飲茶っぽいものもホテルの朝食には用意されているのであえてそれらをはずせばよろしいかと。

それから・・。
しっかり食べてトイレをホテルで済ませてから出かけることは
女性にとって安心の一つでもあるかな~なんて。(私だけかな?)

[82347] れっしー (2006/04/18 Tue 08:47)


ホテル朝食

香港在住10年のホテル好きさんから聞いた話ですが
JWマリオットが一押しだそうです。
「香港好き」とはまたちょっと方向の違う所に
「ホテル朝食大好き♪」という人種もいますね。
私にも少しそのケがあります(笑)
お母様が楽しんで下さると良いですね!

[83331] とも (2006/04/18 Tue 18:31)


ありがとうございます!!

初めての投稿で緊張気味でしたが、沢山のお返事を頂けて、大変参考になりました。ありがとうございます。ホテルバイキングでは、JWマリオットとシャングリラが、お勧めホテルみたいですね。JWマリオットには以前宿泊のみしたことがあり、立地や内装の雰囲気からも、有力候補(!?)でしたが、シャングリラはノーマークでした。早速ガイドブックで調べたら、かなりゴージャスなホテルで、これまた魅力的でした♪sevenさん、しょーさん、お勧めのローカルな朝食についても、母に伝えてみようと思います。たった三日間の旅ですが、ホテルステイもバーゲンも満喫してきま~す!!


[05355] あっこ (2006/04/21 Fri 14:55)

香港