
過去ログ | 香港掲示板
このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。
教えてください。。
今度、初香港するものです。
そこで、質問です。
ベニンシュラに宿泊するのですが、
アメニティ等は充実してますか?
うわさによると、歯磨きセットがないと聞いたのですが、、
[21141] ようこりん (2006/08/12 Sat 20:41)
ペニンシュラのアメニティ
毎年ペニンシュラに宿泊していますが、歯磨きセットはあります。
7~8年前に一度、はじめにセットされていないことがありましたが、電話ですぐに持ってきてくれました。
石鹸・シャンプー・リンス・バスジェル・ボディローション・シャワーキャップ・レザー・つめやすり・ヘアゴム・歯磨きセット・洗濯用石鹸・コットン等、思いつくのはこんなものでしょうか。
必要なものがなくても、電話ひとつでいつでも持ってきてもらえます。
何しろ「ノーといわないペニンシュラ」ですから。
ちなみに数年前からお持ち帰り用の石鹸は以前の「ティファニー」から「(たぶん)オリジナル」に変わっています。
シャンプーリンス等は以前と同じ「モルトンブラウン」です。
ただし、スイートは違うらしいですが、経験がないので詳しくはわかりません。
ようこりんさんの初香港がどうぞよいご旅行にないますように!
[73043] みっちゃん (2006/08/18 Fri 15:43)
歯磨きセット
こんにちは。みっちゃん さんのおっしゃるとおりだと思います(無理やり追加するなら、綿棒もあったような)。
歯磨きセットは私もセットされていないことがあり、そのときは案内の女性が気づき、ハウスキーピングに電話してもってきてもらいました。どうやら日本人向けサービスのようですね。
[50021] なーり (2006/08/25 Fri 09:21)
ありがとうございます。
お二人とも、ありがとうございます。
これで安心していけます。
行ってきたら、報告しますね。
[04129] ようこりん (2006/09/01 Fri 02:29)
