ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

アートメイクについて

香港に初めて行こうと思っています。
香港でアートメイクをやっている所をご存知でしたら教えて下さい。
ネットとかガイドブックを見てもなかなか載っていないんです・・・。
香港は「美容」に対してすごく進んでいるということも聞きました。
なので探せばあるのかなぁ?と思っているんですが・・・。
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

[20632] ちゃんぷ (2006/03/31 Fri 15:32)


アートメイク

香港でもアートメイクのできるサロンはありますが、残念ながらまだ少数です。
価格も日本でしてもらうのと同額か、むしろ高いようです。
アートメイクなら、十数年も前から一般に普及していた韓国が一番安くて技術も確かだと思います。

[44446] サハラ (2006/03/26 Sun 05:46)


アートメイクについて

サハラ 様
教えて頂いてありがとうございます。
では、韓国で挑戦してみようと思います。
香港旅行では観光とおいしい物をたくさん食べる目的で行こうと思います。ありがとうございました。

[35946] ちゃんぷ (2006/04/04 Tue 20:46)

香港