ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

最悪のペニンシュラ香港

会計明細書に身に覚えのないものがあった。
飲んでいないビールと、
ベットシーツをタバコの火で焦がした罰金料?が加算されていた。
あとで気がついて言ったけど後の祭りだった。

その他のアメニティーは初日以外は足りなかったり履いていたスリッパが失くなっていたりで微妙。
備品はちゃんと人数分なかったりする日もあった。

クラランスは最高にゴージャースなのでコレだけはおススメです。

しかしペニンシュラ・・・。
思っていたよりはグレードが低かった。

[15907] less than (2005/04/22 Fri 20:07)


そうでしたか残念でしたね。

私も最高級のペニンシュラに泊まりたかったのですが、取れなかったので
九龍シャングリラにしました。5月に行く予定ですが、今のところ反日デモ
の事も有るので、渡航は微妙」ですが・・・。
せっかくいいホテルを選んで残念な思いをするのは嫌ですね。
「さすがペニンシュラ」と思える様なサービスを受けてこそ生きたお金の
使道なのにね!残念ですね。
旅行会社を通してペニンシュラを使ったのなら、今後の為に旅行会社に
言った方がいいと思います。苦情を言って憂さ晴らしするのでは無く、
旅行会社と旅行者の今後の為になるので言ってあげた方がいいのです。

[93845] エリママ (2005/04/20 Wed 23:45)

香港