ガイドブックにのってない香港
  1. 香港:トップ
  2. 香港旅行の掲示板
  3. 過去ログ

過去ログ | 香港掲示板

このページは「香港の掲示板」に投稿された過去の記事を掲載しています。 過去に投稿された記事を見ることで、あなたの香港旅行も充実したものになる事でしょう。 検索を使うと、とても便利です。調べたいキーワードを入力してみてくださいね。

ボッテガヴェネタ

10月に3泊4日で香港旅行を予定しています。ボッテガヴェネタのショップはどこかにあるのでしょうか?ご存知の方があれば教えてください。また、ホテルをまだ決めていません。中環で探しているのですが、おすすめはありますか?ホテルのHPではすごく高いので、安く泊まる手段があればそれも教えてください。

[15832] うまきち (2005/09/11 Sun 19:32)


確か・・・

ランドマークにあったと思います。
今は分かりません。不確かでごめんなさい。

フリーのツアー申し込めばいいんじゃないでしょうか?
直接ホテルに申し込むより安く泊まれると思います。
お好みによりますが、セントラルならリッツやマンダリン、コンラッド、JWマリオット、アイランドシャングリラ。
この辺りは高級ホテルがほとんどですね。
上環まで行けば、アイランドパシフックとか安いとこありますが、土地勘がないと不便です。
香港サイドがいいのであれば、銅鑼灣エリアのホテルはお手ごろが多いですよ。買い物も便利です。

[05859] しょー (2005/09/30 Fri 19:59)


九龍サイドは

以前、行った時に泊まったので今度は香港島に泊まろうか・・・と安易に考えているだけです。中環なら移動に便利そうかな、と。ディズニーランドのチケットとホテルを予約し、航空券は貯まったマイルでまかないました(笑)。残るは2泊分のホテルの予約なのですが、「ツアー代金より高い!!」と驚いている状態です。しょーさんのご意見を参考に銅鑼灣エリアも検索してみます。
ありがとうございました。

[33748] うまきち (2005/10/02 Sun 22:48)


なるほど

マイレージでいかれるんですね。なるほど。

確かに中環はMTRもフェリー乗り場もバス停も充実してますから便利でしょうが、ホテルは高いとこばかりですからね~。
銅鑼灣でもMTRで3つ違うだけですから、日本に比べたら便利っていえるかな(笑)。
パークレーンならMTRも近いし、目の前は公園。
エクセルシオールならそごうの裏なので買い物に便利。目の前は海。
この2つはよくツアーでもあるホテルです。
リーガル香港は目の前の道路が複雑で、タクシーを利用するのが不便です。
ご参考まで!

[60920] しょー (2005/09/28 Wed 18:20)

香港